今日は夏至・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

何だか疲れた一日・・・

 

今日は夏至

 

夏至と言えば何度もゆめのひとり言の

 

中で登場したかと思うけれど

 

二十四節気の時にはいつも思い出される

 

昔のメル友さん

 

天然無知のゆめとはどう考えてみても

 

なんら接点のない博識な方で・・・

 

無知なゆめにいろいろ教えて下さった・・・

 

お元気でお過ごしかしら?

 

いろんなことをよくご存じで・・・

 

設計士さんだったのでサグラダファミリアに

 

興味がおありでアントニオガウディの話も・・・

 

図書館で本を借りて読んだっけな・・・

 

普通ならゆめが一生手にしないような本・・・

 

それにタイタニックの話とか・・・・

 

タイタニックはなぜ沈んだかとか映画の場面を

 

含めて・・・なかなか打てなかったでしょうに・・・

 

この方と知り合ってなければゆめは

 

ガウディやらタイタニックとは無縁だったかと

 

まぁ・・・ビデオとかを観てディカプリオに

 

夢中になったり・・とかいうのは

 

あったかもしれないけれど・・・

 

 

確かタイタニックの話コピーしたな

 

って思って見てみたら

 

メールもコピーして仕舞っておりました

 

まぁ・・・全部ではないでしょうけれど・・・

 

星の話も沢山して下さって

 

改めて読んでみるとロマンチストで

 

詩人だわって・・それに文筆家さんの

 

ような文章を書かれる・・・

 

いまは連絡のしようもないけれど

 

そういえばゆめのメル友さんて

 

そんな方が多かったです

 

皆優しく無知なゆめを温かく

 

包んでくださったようで・・・

 

なんか節気の時にはいつも同じような

 

事をおしゃべりしている気がしますが・・

 

これもいつも言うことですが

 

ゆめは頭のいい人が好きみたいです

 

博識と無知・・・美女と野獣みたいな

 

言い方ですが・・・

 

あらら・・・自分の事を美女だと

 

言ってるみたいですか?

 

そんなこと一ミリも思ってはいませんよ

 

そんなにうぬぼれ屋さんではございません

 

今日もゆめの戯言にお付き合い下さって

 

ありがとうございます! カムサハムニダ!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・