無口なゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

朝から眼科・・・内科・・・診察行って

 

午後はおじいちゃんの病院

 

病院に縁があるのも困りものですが・・・

 

その後生協の注文品を取りに姉の家に・・・

 

忙しい一日でした・・・

 

これと言って特別なことも無く

 

何事もなく良い一日というべきでしょう

 

 

そういえば最近姉に少しきつく言ってるかな・・・

 

ってちょっと反省ですが妹が言うべき事かな

 

って気にしながら言ってるのだけれど

 

どうもゆめが意図していることは姉には

 

通じていなようで・・・

 

それ以上は姉妹といえど言えないな・・・って

 

飲み込んでいますが・・・

 

姉は姉でゆめに言いたいことも

 

あるのでしょうね・・

 

 

なんか眠くなってきました

 

今日は無口なゆめで

 

おしゃべりも進みませんでしたが

 

今日はこれでおしまい☆

 

にします(^^ゞ

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・