四国地方梅雨入り・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

四国地方は今日梅雨入りだって・・・

 

だからって律儀に雨が降らなくてもね・・・

 

雨の一日・・・腰痛も律儀(?)に・・・

 

雨の日が続くと思うと恐怖だな・・・

 

まぁ…でも落ち込んでばかりも

 

いられないから元気出して過ごしましょう

 

 

今日の朝刊に上勝町の山犬嶽の苔の

 

写真が載っていて・・・・

 

以前どうしても見たくて挑戦したのだけれど

 

後で分かったことだけどもう少し登れば

 

きれいな苔むした沢山の石を

 

見られたようなのに

 

夫の気分が悪くなりゆめの腰も

 

根をあげて結局いけなくて

 

もう少し頑張れば行けたのにね・・・

 

その思いがあるから・・・ってことでも

 

ないのだけれどより行きたい気持ちがあって

 

体力的に無理かも・・って思いつつ

 

その気持ちは変わらなくて・・・

 

夫は自分のせいで行けずに悪いことをしたと

 

思っているようで一度は連れて行かないと

 

という気持ちと気分が悪くなって怖い思いを

 

したからまた同じようになれば・・・という

 

恐怖とで「行こうか!」とは言えないみたいで

 

写真とかでしっかり見ているから

 

いいといえばいいのだけれど・・・

 

本音は実際にこの目で見てみたい!

 

だけどこれからはこの山犬嶽の

 

事は言わずにおこうかと・・・

 

ゆめも腰の調子が良くなくて

 

脚がよく痺れるから登りきる自信もないし

 

毎回この話題が出る度に夫があの時の事を

 

思い出すのも可愛そうに思うし・・・

 

写真で楽しむことにしましょう・・・

 

とってもきれいなのですよね

 

体力に自信がある人なら是非行かれることを

 

お薦めしたい・・・

 

明日も雨だそうで・・・仕方ないね梅雨だもの

 

でも頑張りましょう!元気に!!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・