失敗なのかな? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今回のジャムはちょっと失敗なのかな?

 

味は良いし色も綺麗で・・・

 

ちょっとさらっとしていて煮詰める時間が

 

足りなかったのかな?

 

でもいつもと同じ2時間半煮詰めたし・・・

 

ちょっ酸っぱさを感じるから

 

レモン汁が多かったのかな?

 

6キロを一度に作ったから

 

(この前買った大鍋で・・・)

 

時間をもう少し長く煮詰めるべきだったのかな

 

でももう瓶詰めしたし味は良かったから

 

まぁ・・いいっか・・・って・・・

 

親しい人なら貰ってくれるでしょう・・・

 

気を遣う人には差し上げられないわね

 

もうしばらくジャム作りはしません!

 

って多分5月いっぱいで終わるようなので

 

作りたくても苺が無ければ出来ないしね

 

今年はいい経験しましたよ(*^^)v

 

苺があるうちに苺がが好きな従妹に

 

苺の手土産持って借りているDVDを

 

返しに行きたいと思っているのだけれど

 

なかなか進まない・・・

 

20話だから先は長くて・・・それに

 

ゆめ好みのドラマでなくて・・・

 

って超能力の持ち主のって案外

 

好きなのだけど…スーパーマン

 

スパイダーマンとかアイアンマン

 

それにバッドマン・・・ヒーロー物は

 

好きなのばっかり・・・

 

まぁ・・・韓国ドラマのは超能力でも

 

ヒ-ロー物とはちょっと違う・・・

 

まぁ・・・先は長いと言っても

 

あと5話か6話…久しぶりに倍速で

 

観ている・・・これを観終えれば

 

暫く休もうかな・・・韓国ドラマ

 

でも・・・多分返しに行くと言うと

 

次のドラマ用意いしてくれていると

 

思うけれど・・・(*´∇`*)

 

明日は夫がカラオケに行くらしいから

 

いない間にドラマを観て・・・

 

ってことではなく・・いない間に

 

気になっている所の掃除・・・

 

いるとね思うように出来なくて・・・

 

夫がいるとやる気をなくしてしまうのは

 

何故なのでしょうね・・・??

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

  

     ゆめでした・・・