取り留めのないおしゃべり・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

暑い一日でしたね・・・

 

汗疹でもないのでしょうが

 

首筋から胸にかけて少し痒くて・・・

 

これからますます暑くなると思うと

 

嫌になりますが・・・嫌になったところで

 

急に秋になるってのも無理なことで

 

どうにかこの暑さとうまく付き合わないと・・・

 

でも何処かでは体温より高い温度の

 

地域があるようで・・・それを思うと

 

我慢しなくちゃね・・・

 

 

苺の苗を作る仕事も一応終わり

 

後は切り離しの作業に入ると思うのだけど

 

来月は稲刈りもあるしお盆もあるし

 

一ヶ月間お手伝いもお休みしようかと

 

思うのだけど姉に言いだしにくくて・・・

 

毎日ゆめが行くのを楽しみに

 

してくれているし・・

 

残念がるだろうな・・・

 

まぁ‥でもゆめも我が家の主婦ですし

 

家のことを優先すべきだし・・・

 

一応苺の仕事も目処が立ったし

 

仕事が遅れているようでもなく

 

明日は言い出しにくいけど

 

姉に言うことにします・・・

 

休む前に一度ジャムを作るお手伝い

 

しなきゃね・・・作り方も覚えたいし

 

姉のジャムは本当に美味しいから・・・

 

市販のジャムでは物足りない・・・

 

明日色々相談するつもり・・・です・・・

 

上の姉の誕生日のことも・・・

 

 

従姉妹に借りていたDVDを観終わって

 

夜ドラマを観るのがゆめの楽しみ

 

だったから以前観たお気に入りのドラマを

 

観ようと思ったのだけど

 

お気に入りのはもう何回も観ているし・・・

 

そこそこのはもう一度観るのもなぁ・・って

 

好きなヒョンビンの”愛の不時着”

 

観ようかな…とかも思ったりしたけれど

 

北朝鮮の言葉のイントネーションが

 

ちょっと苦手だし・・・

 

やっぱりイケメン揃いの花郎かなぁ・・・

 

 

って思ったりしたのだけれど

 

頭の中で全部再生できるほど観ているし

 

しばらく韓国ドラマ封印かな・・・

 

って言いつつBSでしている韓国ドラマ

 

録画して観ているけれど・・・

 

DVDは稲刈り終わるまで観ないでおこう・・・

 

ってことは従妹に返すのも稲刈り後・・・

 

ってそんなに借りておけないわね・・・

 

返しに行けば多分またゆめのために

 

用意してくれていると思うので・・・

 

結局封印も出来ずに・・・

 

ってことだね…この病気はしばらく

 

治りそうもないですね・・・長いね・・・

 

そういえば折角覚えた韓国語

 

教室に通うのをやめてから忘れた

 

ことも多いけれどハングル読むと

 

案外覚えていることもあるのかな・・・

 

なんて思うしテキストも問題集も

 

あることだしドラマばかり観ないで

 

勉強するかな・・・

 

って思うだけで終わるかもしれないけれど・・・

 

今日は・・・ん?今日も?

 

なんか取り留めのないおしゃべりに

 

なりましたがこれにておしまいに

 

しますね☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・