元気になりました(*^-^*) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

これはもう元気ゆめ復活と言って

 

良いのかも・・・元気になりましたよ

 

食べられなかったご飯も

 

久しぶりに美味しく食べることも

 

できましたし・・・

 

ゆめに食欲が戻ればもう心配なし!です

 

 

句会・・・どうしようかなぁ・・・って

 

迷ったのだけど行って良かったです

 

成績はいつもと変わらずだったけど

 

何か楽しかった…かな?

 

 

帰りに行きつけのパン屋さんに行って

 

姉たちにも・・・そして家にもたくさん

 

パンを買ってきて・・・

 

誕生月だから20%引きになるというので

 

ゆめは〇〇%引きという言葉に

 

とっても弱い・・・いらない物まで

 

買ってしまったり・・・値引きしてもらって

 

得した気持ちになるけれど

 

売る立場から考えると何とも

 

操りやすい客だわね・・・

 

でも・・・”得しちゃった”って

 

思って喜んでいるのだから

 

それはそれでいいでしょう・・・

 

って何言ってるのだか…だね(*´∇`*)

 

 

☆今日の良かったこと☆

 

・いつもゆめの味方でいてくれる

 姉たちがいてくれること

・ゆめのことをいつも心配し

応援してくれる親友がいること

・句会でみんなと楽しく過ごせたこと

・体調が良くなったこと

 

思えばいろんな嬉しさがありました

 

明日もいっぱい良い事がありますように

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・