また雨ですね・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

また雨ですね・・・

 

田植えを終えた田は大丈夫なのかな・・

 

ちょっと心配・・・

 

そうそう・・・ゆめの勘違いで韓国ドラマ

 

半時間番組で40話もあるようで・・・

 

まぁ1時間番組で20話っていうのは

 

普通なのだけど・・・

 

止めたいのだけれど半分ほどまで観たら

 

後がどうなるのか気になるし・・・

 

倍速で観て早く終わらせようかと・・・

 

そんなにまでして観ないでもいいでしょう

 

って思うでしょ?ゆめもそう思います

 

バカだな・・っていつも思いながら観ていて

 

もう中毒みたいになっているのかな・・・

 

でも夜の2~3時間だから・・・

 

以前に比べれば少なくなったのですよ

 

これでも・・・

 

チャングムや朱蒙観ている時は一日中観たり

 

夜中に観たりってバカみたいな生活

 

してたから・・・

 

今はそれほどの根気もなくなった・・・

 

それでも観るのは日本のドラマはいまいちで

 

バラエティ番組はただただうるさいだけで・・・

 

テレビ大好きゆめだけど・・・

 

テレビ離れするいい機会かも・・・

 

 

先日暖かい日が続いて衣替え少し

 

早いけどし酔うかな・・・って少し入れ替え

 

始めていたのだけれど

 

また寒くなって・・・

 

着るものに悩みますね

 

明日は暖かいといいのだけれど・・・

 

もっとおしゃべりしたいのだけど

 

何の面白いこともなく・・・

 

頭もフリーズしたように動かず

 

今日のおしゃべりは止めた方が

 

よさそうです

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

  ゆめでした・・・