ウグイスの血が騒ぐ! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

市議会議員選挙が始まって

 

選挙カーが行き交っているゆめの地域

 

どういうわけか初心者マークの

 

ウグイスさんとよく会うみたいで

 

メモを見ながら言っているような・・・

 

あぁ…駄目だよ…もっと感情入れて

 

ひとこと一言はっきり!なんて・・・

 

今日は職場で一緒に仕事をした人の

 

選挙カーとすれ違って・・・ウグイスさんが

 

初心者も初心者・・・・ただ名前を連呼

 

あぁ・・・ウグイスの血が騒ぐ!

 

ってゆめもベテランウグイスじゃないけれど

 

地元から出馬していた議員さんの

 

選挙カーに乗ったぐらいなのだけど・・・

 

それがね・・・ゆめ独特のリズムがあって

 

その議員さんに気に入ってもらってのですよ

 

嘘のようなホントの話・・・

 

引っ込み思案で人見知り…おしゃべりが

 

得意じゃなくて・・・って何度も言っているから

 

またまた嘘かうぬぼれか自画自賛か・・・

 

って思うでしょうね・・・

 

意外な特技ですのよ・・・ほほほ(*´∇`*)

 

ウグイスさんのために選挙カー見れば

 

運転中であろうと手を振っているゆめです

 

あと4日・・・頑張ります!

 

って何を?って思うよね・・・

 

賑やか過ぎる町内・・・選挙カーの

 

名前の連呼・・・・

 

ちょっとうるさいなぁ…って思うことも

 

あるのよね・・・申し訳ないけれど・・・

 

みんな当選すればいいのだけれど

 

4名ほど定員オーバーみたい・・・

 

あらら・・・睡魔君がやってきたみたいです

 

明日の田植えのためにも寝ないとね・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・