美しさって… | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

ゆめが語るには不相応だけど

 

今日は美しさについておしゃべり

 

しようかと思います

 

 

女優さんの中には年老いても

 

20代や30代のお肌のように

 

皺ひとつないもちろんシミもなく

 

ピチピチお肌の方が沢山いますよね・・・

 

僻みか妬みか分かりませんが

 

そんな綺麗な女優さんを見る度に

 

お金すごくかけているんだろうなぁ・・・

 

って・・・もちろん本人の努力の賜物かも

 

しれないですが・・・そうは言っても

 

60歳過ぎて皺ひとつないって

 

どう考えても自分のお手入れだけでは

 

無理だと思って・・・なんだか不自然さを

 

感じたり・・・

 

実はゆめ美容にはとんと興味もなく

 

お手入れって特別何もしないし

 

日差しの強い日でも帽子もかぶらず

 

そとに出たりするから皺・シミは

 

当然ゆめの肌が住み心地いいのでしょうね

 

次々増殖するようで・・・

 

って呑気なゆめも最近皺・シミが

 

気になるようになって・・・・

 

気づくのが遅すぎだよ!!

 

って自分でも思う・・・

 

思ってもじゃあ今日から・・・っていう

 

気持も無く・・・なるがままに・・・

 

って…これじゃいけないのだけれど・・・

 

 

先日お昼の番組観ていたら・・

 

ぽいぽいって番組・・・

 

訳あってお笑いコンビのMCがあまり

 

好きじゃないのだけれど

 

夫が見ているか観るつもりなくても

 

観えてしまう・・・

 

この前萬田久子さんがゲストで出ていて

 

わぁ・・・素敵だなぁ❤って・・・

 

顔には年相応の皺があって

 

髪も白髪交じりで・・・ってあの髪って

 

わざとあんな風にしてるのかな?

 

よく分からないけれどゆめは自然に

 

任せているのかな・・・って思ってしまって・・・

 

でもね…その皺も白髪交じりの髪も

 

ほんとにね・・あぁ・・・美しい❤って

 

お金をかけての美しさじゃなくて

 

本当の美しさだわ(*^_^*)って・・・

 

まぁ・・・元ミスユニバースの萬田久子さんで

 

もともと素敵な人だから美しいのは

 

当然だけど・・・なんかね…人を

 

引き付けるというか・・・

 

性格もあるのでしょうね・・・

 

素敵な女性を目をハートにして

 

見ていたゆめでした・・・

 

萬田久子さんだから皺も美しさの

 

パーツであって…それはゆめなんかには

 

当てはまらないのは重々承知ですが

 

今までシミ・皺は残念なことだったけれど

 

まぁ・・・しっかり生きてきた証なのだから

 

美しいとは思えないとはいっても

 

認めてあげましょう・・・

 

そしてそれなりに美しい顔を

 

していたいものです

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

     ゆめでした・・・