ゆめの夢・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

ゆめの夢・・・

 

夢と言っても将来実現させたい願いの

 

夢ではなくて…そうです!寝ている時に

 

見る夢のことです・・・

 

朝方のことなのだけど

 

なんだか肩凝りのようで両肩が

 

重痛くて・・・酷い頭痛もして

 

気分が悪くて・・・おまけに電話に

 

出ているゆめ・・・言葉が発せない

 

どんなに頑張っても喉から声が出ない

 

凄く怖かった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

この世の終わりみたいな怖さ・・・

 

どうなっちゃったの!?ゆめ・・・

 

って・・・泣いているのに泣き声さえ出ない

 

そんな時に目が覚めて・・・

 

肩凝りと頭痛は目が覚めても変わりなく

 

ほんと酷い肩凝りと頭痛・・・

 

恐る恐る声を出してみた・・・

 

心配したけれど声は普通に出て

 

どれだけ嬉しかったか!!

 

起きてしばらくしても肩凝りと背中の痛み

 

酷い頭痛は治まらず・・・

 

今日は苺のお手伝いは出来ないな・・・って

 

待ってるといけないから行かないと

 

連絡して・・・のんびりしていたら

 

昼頃にはすべて治まって・・・

 

まだ時折頭の芯に痛みがあるようだけど

 

気にならないぐらいだから大丈夫(^^♪

 

明日は日曜日だから苺の仕事も

 

お休みだし明日もゆっくり体

 

休ませましょう・・・

 

 

そろそろ始めないとね・・・って

 

確定申告の書類の整理を少しだけ・・・

 

夫は植木の剪定とかしていたけれど

 

助手を頼むのは可哀そうだと思ったか

 

一人頑張っておりました

 

いつもならお手伝いするゆめだけど

 

さすがに今日は申し訳なかったけど

 

知らぬ顔の半兵衛を決め込みました(^▽^;)

 

明日ものんびり過ごします

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

        ゆめでした・・・