頑張りますわ(*^^)v | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日はかかりつけの歯科の先生からの

 

紹介で徳島大学病院へ・・・

 

先日残念ながら治療が出来ないということで

 

抜歯をしたのだけれど全部抜けなくて

 

歯茎の中に残っていてそれを

 

抜くのにはいい設備のある徳大で・・・

 

ということで・・・

 

先生とゆめの予定が合う日となると

 

一ヶ月先の3月7日・・・

 

まぁ・・・今はなんら違和感もなく痛みもなく

 

大丈夫だと思うけれど・・・

 

歯の方は残念だけど・・・

 

Dr.が綺麗な目のイケメンさんで

 

おまけに優しい・・・💕

 

そんなイケメンさんに口の中を見られるのは

 

恥ずかしいけれどおばちゃんゆめ

 

しっかりと大口開けておりました・・・(^▽^;)

 

診察が終わって一階まで降りて来る間に

 

すでに会計の計算も出来ていて

 

さすが徳大!って思いましたよ(*^-^*)

 

それにしても患者さんの多さにビックリ(*_*;

 

みんな病気と闘っているのだな・・・って

 

みんなが早く治って元気になれば

 

いいなぁ・・・って思いました

 

 

明日は子供川柳・・・

 

あっ!川柳と言えば昨日の柳壇

 

予想通り没でした(^▽^;)

 

このところ新しい人たちの名前が

 

多いみたいで・・・新人さん頑張ってる!

 

ゆめも頑張りたいのに上手くいかなくて・・・

 

夫のお友達が「ゆめちゃん川柳やめた?」

 

なんて言うらしい・・・ゆめの知り合いも

 

そう思っているかも・・・

 

とんとご無沙汰だもの・・・

 

入選に見放されてる(´;ω;`)ウッ…

 

まぁ…そのうち没の沼から這い出すつもり

 

そう…そのつもりでいるのだけどね

 

どうなることやら・・・

 

応募を止めるつもりはないから…

 

そのうちゆめの名前が載ることもあるかも・・・

 

頑張りますわ(*^^)v

 

って子供川柳の話だったわね

 

先月はほんといい句を作った子がいて

 

子供たちは誰かが作ったらその句と

 

同じような句を作る傾向があるのだけれど

 

みんなとちがう目付で思わず

 

「おぉ!素晴らしい♪」って・・・

 

明日もそんな傑作を見られると

 

良いのだけれど・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

     ゆめでした・・・