感動!!のゆめでした(*^-^*) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

昨日の話・・・

 

実はゆめ達の結婚記念日は

 

3月3日ひな祭りの日・・・

 

来月の3日には特別な結婚記念日

 

それでサプライズで家族の写真とか

 

みんなからのお祝いの言葉が書かれた

 

アルバムのような手帳と

 

旅行カードをプレゼントしてもらって

 

思ってもいなかったプレゼントに

 

感動!!のゆめでした(*^-^*)

 

みんなのメッセージもとっても嬉しくて・・・

 

いい結婚記念日を送れそうです・・・

 

 

昨日はとっても忙しい日で・・・

 

朝は地域の避難訓練があって

 

近くの竹林の中腹まで避難訓練

 

防災グッズの入った思いリュックを

 

背負って山上り・・・大丈夫かな・・・

 

って思ったのだけどお世話して下さって

 

いる方のことを思えば不参加って

 

申し訳なくて・・・

 

避難訓練から帰ってきたら

 

嬉しいサプライズ💕💕💕

 

 

で・・午後は眼鏡を作りに眼鏡店へ・・・

 

その前に少し時間があったので

 

道の駅”くるくる鳴門”へ行って

 

昆布だしを買って・・・欲しがっていた姉にも

 

一本買って・・・

 

ゆっくり見て回るには時間が少なすぎて・・・

 

早々に切り上げ眼鏡店へ・・・

 

なんと31日に眼科で測った時

 

右0.3で左0.7だったのに

 

ほんの五日間で両眼0.3になっていました

 

そんなに視力ってかわるものかなぁ・・・

 

よく分からないけれど・・・一応眼鏡注文して

 

15日に仕上がるそうで・・・

 

5月の免許更新は無事済みそうです

 

夕食は準備だけしたら夫がすき焼きを

 

作ってくれてみんなで美味しく食べました

 

ほんといい一日でした(*^-^*)

 

 

今日は午前中苺の摘果に・・・

 

一週間に一度のバイトさんが

 

来ていて同じように摘果しているのだけど

 

その速さ!・・・なぜそんな早く出来るのかな

 

って・・・・ゆめもそう鈍いわけではないと

 

思うのだけど・・・で・・彼女のした後を

 

見て速さが分かったような気がした

 

ランナーが伸びているのはそのまま

 

ってあらを探しているわけではないのだけど

 

あまりの速さにどんなふうにしてるのか

 

気になって・・・

 

まぁ・・・ランナーはあとで取れば

 

いいことだけどね・・・

 

明るくてすごく気さくな人で

 

その明るさが羨ましいぐらい・・・

 

もっと来てもらえたら姉も楽になると

 

思うのだけど・・・こんな風に姉の一日を

 

見ていると何もかも一人でしているから

 

大変だったのだな・・・って・・・

 

今はゆめとバイトさんが

 

いるからかもしれないけれどハウスの

 

中に来る時間もないようで・・・

 

今日なんか個人宅に配達まで

 

していて・・・見てるとパートさんが

 

絶対必要だな・・・って・・・

 

こんなことを続けていたらそのうち

 

体壊すのじゃないかと心配になってしまう

 

いい人探さないと・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

          ゆめでした・・・