忙しい一日・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

我が家の文旦がそろそろ食べ頃に・・・

 

ゆめにとっては手間のかかることが・・・

 

夫やおじいちゃんのために

 

すぐ食べられるように

 

剥いてあげなきゃ・・・です

 

昨日は6個剥いてちょっと小さめの洋皿に

 

二皿・・・剥くのは大変だけど

 

食べるのは早いですね・・・あっという間!

 

でもまぁ・・・美味しそうに食べてくれるから

 

ゆめの努力も報われる・・・

 

なぁんて・・・(*´∇`*)

 

消毒もせずにほったらかしだから

 

器量は悪いけど味は同じで

 

美味しい(*^-^*)

 

酸っぱいのが苦手なゆめも

 

美味しく食べることが出来ましたよ(*^^)v

 

次は甘夏かな・・・もう少し先だけど・・・

 

 

今日は忙しかったです

 

午前中苺の摘果

 

午後は生協があって・・・

 

その後すぐに歯科へ・・・

 

今日で治療も終わり!

 

良かったです(*^-^*)

 

歯の治療は大嫌い!

 

あの音を聞くだけでぞっとする・・・

 

まぁ…好きな人はいないでしょうけれど

 

明日は眼科・・・困ったことに

 

病院通いに忙しいゆめです(^▽^;)

 

 

この前から川柳のお姉さまへ

 

手紙を書いているのだけれど

 

どういう訳かすぐ眠くなって・・・

 

書いては捨て…書いては捨ての

 

繰り返しです(^▽^;)

 

今日で三日目…今日こそは仕上げて

 

送らないと・・・

 

LINEで手紙書いてる…

 

なんて言ったものだから楽しみに

 

してくれてる・・・

 

LINEで知らせるなんて

 

手紙の楽しみないわね・・・

 

今日は途中でやめず書いて

 

送らないとね・・・

 

首を長くして待ってくれていると

 

思うから・・・

 

では・・・今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

      ゆめでした・・・