まぁ…休み休み・・・(*^-^*) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

なんだか寒くて・・・寒くて・・・

 

風邪ひいちゃったかな・・・(>_<)

 

苺の摘果もずいぶん慣れて

 

早くなったような気がする・・・

 

今日は途中で腰が痛くなったので

 

今日はだめかな・・・

 

途中だけど帰るかな・・・

 

って思った時になんというか

 

Goodtiming・・・さすが姉ですね

 

「ゆめちゃん…休憩しようよ」

 

温かいコーヒーとお菓子を

 

準備してくれて・・・ちょっとのはずが

 

半時間以上・・・おかげで腰の痛みも

 

治まったのだけど休憩してすぐ帰る

 

っていうのも悪い気がして半時間ほど

 

仕事をして帰りました・・・

 

帰ると休む間もなく昼食の準備・・・

 

いつもより昼食時間が遅くなったけれど

 

二人に何の文句も言われず・・・

 

って12時前には食べることが出来たので

 

まぁ・・・ちょうどいい時間なのだけど

 

我が家はいつも11時半には昼食

 

夕食は早い時は5時過ぎから・・・

 

姉たちにいつもビックリされるのだけど・・・

 

苺の姉の所は反対に遅くて

 

8時頃になるようで・・・時にはもっと

 

遅かったりするそうな・・・

 

明日は勤め人でもないのに

 

日曜日だから・・・ってことで

 

お手伝いはお休み(^▽^;)

 

まぁ…休み休み・・・(*^-^*)

 

 

韓国ドラマの観すぎなのか

 

パソコンがいけないのか

 

スマホのせいなのか

 

最近ずいぶん視力が落ちてきたようで

 

運転するのが怖くなってきて・・・

 

測ってもらったら・・

 

なんと0.3と0.6だって!

 

両眼でずいぶん差があるのだけれど

 

免許証は両眼で測るから

 

ギリ大丈夫みたいなのだけど

 

眼鏡がいるよね…ってことで

 

明日行ってみようか・・・って言ってます

 

安全な運転のために仕方ないですね

 

低い鼻だから眼鏡がずり落ちるから

 

好きじゃないのだけれど・・・

 

目を酷使してたからいつかこうなるとは

 

思っていたのだけれど・・・ついに!

 

って感じです・・・(´;ω;`)ウッ…

 

残念だけど眼鏡おばさんになりますわ

 

って言っても多分運転するときだけ!

 

のような気がするけどね

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

      ゆめでした・・・