悩みの尽きないゆめ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

朝ゴミ出しに行ったら雨に混じって

 

雪がちらちら・・・寒い一日になりそうだな

 

って・・・まぁ‥寒い一日でしたが

 

予想していたほどではなかったので

 

良かったです…

 

 

雨だから苺の手伝いもなく・・・

 

ゆっくりした一日・・・

 

午後は生協で三姉妹そろってのおしゃべり

 

兄弟姉妹でも仲たがいして付き合いが

 

全くないという話を聞いたりするけれど

 

ゆめ達姉妹はほんと仲良しで・・・

 

嬉しいことです・・・(*^-^*)

 

 

初詣に行った時に可愛い兎のお守りを

 

見つけて親友であるお姉さまに

 

送ったらご丁寧にお礼のお手紙が届き・・・

 

最近はLINEばかりになっているけれど

 

手紙っていいものですね・・・

 

おまけに何とも素敵な桜の花が

 

描かれている便箋・・・

 

それだけでまた心が弾む・・・

 

LINEもいいけれど手紙っていいですよね・・・

 

またお手紙しようっと・・・

 

鳴潮の書き写しをするようになって

 

少し丁寧な字が書けるようになったし

 

字を書くことが楽しくなったというか・・・

 

 

今年はお友達をいっぱい作るという

 

目標立てたから頑張るつもり・・・

 

ゆめが心を開きさえすれば友達が

 

沢山出来そうに思うのだけど・・・

 

ついつい考えすぎて人に寄っていけない

 

ところがあって・・・

 

迷惑だと思うのじゃないかとか思って

 

ひいてしまうことが多々あるのですよね・・・

 

性格ってそうそう変わるものではありませんね

 

ずっとこの性格のことで悩んでいる気が・・・

 

この殻を破りたいと思っているのだけれど

 

それがなかなか難しい・・・

 

少々考えすぎることがゆめの欠点かも・・・

 

って悩みの尽きないゆめです

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

         ゆめでした・・・