ダイエット中ではあるけれど・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

下水管が詰まってしまって

 

業者さんに来てもらったのだけど

 

なにやら大事になってしまって・・・

 

でも寒い中業者さんが頑張って下さって

 

不便さは一日で終わりました・・・

 

明日は砕いたセメントを元のように

 

塗ってもらえるようです・・・

 

寒い中寒い所での仕事ってほんと

 

大変ですね・・・それも下水だから

 

汚いし・・・ただただ有難く思いました

 

今後は手入れをもっと頑張らないと

 

いけないな・・・って思いましたよ

 

何だか気になっていたことが解消されて

 

気がとっても楽なりました(*^-^*)

 

 

明日は美容院を予約してあるので

 

行くのだけれど先生ゆめがしたいと

 

思っているヘアスタイル覚えてくれて

 

いるかしら・・・大勢のお客さんを相手

 

しているから・・・大丈夫・・よね・・・

 

 

夕方ちょっと変だな・・と思ったら

 

あくちが切れて・・・痛いのなんのって・・・

 

ゆめの地域では”あくちが切れる”って

 

いうのだけれど正確には口角炎と

 

いうらしいです・・・

 

こうなるとちょっと口を大きく開くと

 

また切れて・・・しばらく治りそうになくて・・・

 

かさぶたになるとついつい手がいって

 

はがしてしまって・・・また最初から・・・

 

っていうのがいつものパターン

 

触ったらいけないと思っているのだけれど

 

気が付けば手がいってしまってて・・・

 

しばらくストレスかな・・・(´;ω;`)ウッ…

 

下水管が直ってホッとしたのにね・・・

 

次々ゆめを煩わせることが・・・

 

困ったものです・・・(*_*;

 

明日はケーキの日らしいから

 

美味しいケーキでも買ってゆめを

 

元気にさせましょう(^^♪

 

ダイエット中ではあるけれど・・・

 

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

      ゆめでした・・・