やればできる!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

ってこんな時間に!?

 

そうです・・・ちょっと訳あって・・(^▽^;)

 

えっ?どうせゆめさんのことだから

 

おしゃべりの途中で

 

寝てしまったのでしょう?

 

って?

 

あはは(*´∇`*) 当たり!です(^-^;

 

 

昨日は苺の摘果のお手伝い・・・

 

心配していたけどゆめって凄い!です

 

手際の良さに自分でもビックリ!!

 

すっかり苺農家の人となっておりました(*^^)v

 

農作業は嫌いと言いつつすれば

 

百点満点のゆめです(*^^)v

 

って姉にそう言われたわけではなく

 

ゆめが勝手に思っているのですけどね

 

ゆめのうぬぼれは別として

 

意外に上出来のゆめでした(*^-^*)

 

高岸さんじゃないけれど

 

やれば出来る!

 

なんてね・・・(*^-^*)

 

やる気満々のゆめだけど

 

今日は用が出来て二日目にして

 

早くもお休みです・・・

 

次は月曜日かな・・・

 

早く摘果しないと小さな苺ばかり沢山

 

出来てしまって収穫・・箱詰めと

 

手間がかかるだけで大きないい苺が

 

出来ないようだから・・・

 

折角するのだもの大きくていい値段の

 

苺を作らないとね・・・

 

お義兄さんの体調が早く良くなると

 

いいのだけれど・・・

 

姉一人がするには無理がある

 

こんな時こそ姉妹の出番

 

上の姉と二人頑張ろう!!

 

 

このところ食事の量を少し減らしているから

 

空腹感が案外心地良い・・・・

 

ずっと満腹感ばかりでいつも胃やらお腹が

 

苦しい感じだったけど・・・

 

ってどれほど食べてるのよ!

 

ってことですよね・・・

 

でもこの心地よい空腹感もすぐには

 

体重に影響されないみたいで

 

減ったと思ったらまた増えたり・・・

 

えっ!?なんで?って思うけど

 

こうして増えたり減ったりしながら

 

徐々に減っていくような気がするから

 

少々増えたりしてもそう気にしていない

 

なんだか余裕のゆめです

 

今年のゆめはチト違う!!

 

なんてね・・・(*^▽^*)

 

では今から少し寝ます!

 

えっ!これから寝るのかい!?

 

少しも変わっていない!!

 

以前のゆめとなんら・・変わりない・・・

 

ダメじゃん・・・(*´∇`*)

 

ってことで朝のおしゃべりおしまい☆

 

また夜にお会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

          ゆめでした・・・