湧いてこないかな・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

ほんとにどうしたのやら・・・・

 

今度はナムピョンのカラオケのアンプが

 

故障したみたいで・・・・あらら…って思ったら

 

今度は居間のブルーレイディスクレコーダーが

 

再生途中でプツッと切れちゃって・・・

 

ナムピョンが一応直したのだけど

 

一度こういう風になると近々壊れるそうな・・・

 

ナムピョンの部屋のレコーダーと

 

同じようなのだそうだ・・・

 

ほんとに次から次とどうなっているのやら・・・

 

何処からかお金が湧いてこないかしら・・・

 

 

一週間の休みってあっという間

 

明日は仕事に行かなけりゃなりません

 

何日も休みが続くのは嬉しいようで

 

明日から仕事だと思うとちょっとダウンダウンダウン

 

いやいや・・嬉しい気持ちで出勤しましょう!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

 

               ゆめでした・・・