渋滞に遭遇・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

美容院へ行ってまたまた短くカットしてきました

 

少し伸びると鬱陶しいし・・・

 

顔が大きく見えるのはちょっと辛いけど

 

まぁ・・いいかな・・・って・・・

 

 

韓国語はまぁまぁ・・・いつも通り・・・

 

今日は聞きとりの練習・・・

 

そう・・ゆめの苦手な・・・

 

もっと頑張って勉強しなくっちゃ・・・

 

って思ったことでした

 

 

それでいつも通り3時頃に終わって

 

家に帰ってきたのだけど

 

いつになく凄く渋滞していて

 

ほとんど前に進まない!!

 

雨は降っていたけど少しだったのに・・・

 

事故かな?とも思ったけれど

 

それらしき様子もなかったし・・・

 

なんといつもなら30分ぐらいで

 

帰って来られるのだけど

 

何と2時間半ほどかかって・・・∑(゚Д゚)

 

2時間半もあれば香川にだって行けるわね

 

なんて思ったことでした

 

ほとんど帰ってきたところで警察官が

 

交通整理していて・・・あぁ・・これで

 

渋滞したのだな・・・って・・・

 

左車線にはマイクロバスが停まっていて

 

周りに警察官が何人か立っていて

 

事故でもなさそうで・・

 

マイクロバスの後ろのカバーを開けていて

 

エンジンが後部にあるのかな?

 

なんだかよく分からないけれど

 

車の下に潜っている人も・・・・

 

そこを通り過ぎた途端2時間半の

 

ノロノロ運転のストレスを

 

発散しようとしたのか暴走おばさんに

 

変身してしまったゆめでしたσ(^_^;)

 

思うにマイクロバスに爆弾を仕掛けた

 

といういたずら電話で警察官が

 

出動してマイクロバスを調べていたのじゃ

 

ないかと・・・なぁんてドラマの観すぎ!?

 

ですね・・・(^▽^;)

 

何もなかったのならいいのだけど・・・

 

ノロノロ運転のストレスもきれいさっぱり

 

忘れてあげるのにね・・・

 

 

明日もお休み・・・

 

予定もないし頑張って主婦するかな?

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

           ゆめでした・・・