今日のゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

何だか納得いかない事があるのだけど

 

ここは気にせず受け入れるしかないのかな?

 

何でも白黒つけたいゆめだけど

 

ただそのまま受け入れるのも

 

時には必要なのかな・・??

 

そういう事で納得しましょう・・・

 

 

さぁ・・・昨日自分で決めたように9時には

 

ゆめの部屋に来たからおしゃべりの後は

 

明日の韓国語教室の予習をして

 

時間があればテスト勉強などしましょうか・・・

 

やりますわね・・・ゆめさん(*^.^*)

 

どうか三日坊主になりませんように・・・σ(^_^;)

 

 

そうそう・・・今日マンガのような・・というか

 

バラエティーの一コマとでもいいましょうか

 

お昼ご飯の後でブルーベリーヨーグルトを

 

食べたのだけど・・・ブルーベリーの実というか

 

皮というか・・・歯にひっかかっていたようで

 

全然分からなくて職場の人と話していて

 

後で気が付いた!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーですよ!

 

歯に海苔が引っ付いてる・・・

 

まさにあの状態!だったかも・・・ヽ(*'0'*)ツ

 

前歯に引っ付いていなかったのは幸いだったけど

 

話してた彼は気が付いたかな?

 

相手がおじ様ならそんなに気にしないけれど

 

若い彼にはちょっと恥ずかしいかも・・・

 

今回は見えなかったって事にしておこう!

 

これからはちゃんと気を付けなくちゃね!

 

鏡でチェック!歯も磨いて・・・

 

ってことでちょっと恥ずかしかった

 

ゆめのおしゃべりでした☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

                ゆめでした・・・