いよいよ明日から・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

22日から予定していた稲刈りだけど

 

その辺りは台風の影響で天気が

 

悪そうでなので少し早めて明日から

 

稲刈りを始めるとのことで今日は準備・・・

 

いよいよ明日から稲刈りです

 

暑いと時の稲刈り・・・大変だな

 

って思っていたのだけど今日は

 

何だか涼しい風が吹いて秋の雰囲気で・・・

 

稲刈りが終わるまで天気も良くて暑くもなくて・・・

 

そうであったら嬉しいのだけどね・・・

 

あまり農作業は好きじゃないけれど

 

高々一週間ほどだもの頑張れる!

 

アジャ アジャ ファイティン!!

 

 

夕ご飯を食べている時急に川柳が

 

閃いて・・・それがまたいい!!

 

ちょっと夏ちゃん先生に才能ありを

 

貰えそうな俳句のような川柳

 

最近俳句と川柳の違いが

 

あやふやでよく分からない・・・

 

柳壇じゃなくて俳壇に出してみようか・・・

 

なぁんて・・・o(^-^)o

 

 

では明日のために寝ることにします

 

今日のおしゃべりここまで☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

     ゆめでした・・・