感謝♡です | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

日々更新を目指していたゆめですが

 

最近お疲れかおしゃべり始めると

 

眠くなってしまって・・・

 

毎日別に変わった事もなく

 

平凡な一日を過ごしているから

 

おしゃべりも同じような事ばかりで・・・

 

こんなしょうもないおしゃべりに

 

付き合って下さる方達に申し訳ないやら

 

有難いやらで・・・感謝♡です

 

ありがとうございます!

 

감사합니다♡

 

Thank you♡

 

謝謝♡

 

これからもしょうもないゆめのおしゃべりに

 

お付き合い下さると嬉しいですo(^▽^)o

 

 

阿波踊りも今日開幕で一年の中で一番

 

徳島が燃える時!

 

色々騒動もありましたが成功のうちに

 

終わればいいなぁ・・・って思います

 

 

ゆめも燃える日々であればいいのですが

 

イマイチ調子が出ないようで・・・

 

でも心配はいりません!

 

凄く元気ゆめになれそうな気配が

 

していますので・・・

 

それが証拠にあれだけ思い浮かばなかった

 

川柳が面白いように浮かんで・・・

 

それもゆめ的には傑作!で・・・(*^.^*)

 

県大会用の川柳早々と出来ちゃいました(^^♪

 

絶対入選するという自信もあって・・・

 

ってこれで全没ならどうするのでしょうね・・・

 

こんなにはっきり言いきって・・・

 

その時は あはは・・・σ(^_^;)

 

ってことで笑って終わりにするかな・・・

 

まぁ・・選者さんとの相性が一番だから

 

このゆめの気持ちに共感してもらえれば

 

結構いい点を貰えるのじゃないかと・・・

 

って捕らぬ狸の皮算用!ってこの事だね

 

今日のゆめはお疲れもあって・・・

 

いつもの戯言とお聞き流し下さいなσ(^_^;)

 

それでは今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

           ゆめでした・・・