予定通りにはいかないものだね・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

晩ご飯ちょっと調子に乗って

 

食べ過ぎちゃったヽ(;´Д`)ノ

 

痩せなきゃいけないのに・・・

 

また明日から気合いを入れてダイエット!

 

頑張らないと!目指せ5キロ!!

 

ちょっと無理かな・・・まずは3キロ!!

 

アジャ アジャ ファイティン!!

 

 

明日は午後雨みたいで

 

主婦ゆめの予定がちょっと狂いそうで

 

家の中の掃除なり片づけなりを

 

するつもり・・・外の草刈りをほんとは

 

したいのだけどね・・・

 

予定通りにはなかなかいきませんね・・・

 

 

予定通りにいかないと言えば韓国語の日記

 

昨日・一昨日と書けなかった・・・・

 

これも予定通りにはいかず・・・・

 

まぁ・・・そういうこともあるわね・・・

 

あはは…気が付きました?

 

そうなんです!自分には

 

格別甘いゆめなのでありました(^_-)-☆

 

 

今日は生協の日だったので久しぶりに

 

三姉妹揃ってのおしゃべりも・・・

 

おしゃべりといえば昔一緒に仕事していた

 

先輩さんが同じことを二度ずつ言う癖があって

 

”変だなぁ・・・なぜ二回言うのかな?”

 

何て思っていたのにゆめも同じことを

 

言う癖がついてて・・・分かっているのについつい

 

言ってしまう・・・その上ゆめは同じことを

 

何度でもいうようで・・・ナムピョンに

 

「前に聞きました!」なんて言われるのは

 

しょっちゅうで・・・・他の人は

 

”あらら・・・ゆめさんまた同じこと言ってるわ”

 

って思っても黙って聞いてくれてるようで・・・

 

最近は「この話言ったっけ?」って

 

言ったりしてるけれど・・・

 

”えっ?この話も・・・前に言ってた?”

 

それは失礼しました!!

 

それでは今日のおしゃべりはこれぐらいで・・・

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

             ゆめでした・・・