懲りないゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

もうすぐ健康診断があるからちょっと

 

痩せたいのに今夜の夕食

 

また食べ過ぎてしまった(´_`。)

 

ゆめってなんでこんなに口が卑しいのかしら

 

なんでこんなに意志が弱いのかしら

 

ほんと我ながら嫌になります(ノ_-。)

 

困ったゆめさんだ・・・ほんと救いようがないわね

 

でもね・・・だってね・・仕事終えて帰る頃になると

 

お腹が空いて何か食べないと力が入らなくて

 

夕ご飯作れないのだもの・・・

 

それでちょっと食べてるのに夕食もいつもと

 

同じように食べてしまって・・・・

 

後でしまった!!って思っても後の祭り!!

 

そんなのばっかり・・・ダメなゆめ・・・

 

明日はおいやししないようにしたいな・・・

 

 

明日は今年初めての柳壇の発表日(^^♪

 

まぐれでいいから名前載ってるといいな(*^▽^*)

 

あっ!そうだ!明日か明後日に親友の

 

柳壇賞受賞の記事が載ると思う

 

自分の事のように嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

 

実力のある人だから賞貰えて当然と言えば

 

当然で・・・彼女も一等賞が大好きだし

 

ほんと良かった(‐^▽^‐)

 

この前もお祝いメールやらお祝いの電話が

 

沢山あったらしくて・・・・

 

「来年(って・・・もう今年だけど)ゆめちゃん

 

頑張って!応援団長になるから」

 

って言ってくれたけれどゆめにはまだまだ

 

先の事で長年応援団長してもらわないと

 

いけないみたい・・・疲れて嫌になるかもね

 

「ゆめちゃんそろそろ賞貰ってよ!

 

応援団長疲れちゃったわ!」なんて・・・

 

あまり晴れがましいのは好まないのだけれど

 

一応はそれを目指して頑張らないと

 

いけないのかな?川柳してる限りは・・・・

 

本音は賞とか関係なく楽しめればいいな♪

 

って思っているのだけれどね(*^▽^*)

 

15日締め切りだからこれからちょっと

 

考えてみます!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

         ゆめでした・・・