あぁ…困ったな・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


不覚にもちょっと油断しちゃって・・・・


それは出勤した時の事


ブーツを脱ごうとした時変な体勢をしてしまって


ズキッとした時にはあとの祭り・・・


腰に痛みが出ないようにと


いっつも気を付けていたのに・・・・


痛みは徐々に酷くなってきて


ちょっとした動作で痛みが走る・・・・


やばいんじゃないの!?って・・・


今もちょっとした拍子にズキッ!!て・・・・


あぁ…困ったな・・・・


これ以上酷くなりませんように・・・・・



昨日作った柚子味噌だけどナムピョンが


少し辛いとおっしゃる・・・・


少し蜂蜜を控えたからかな・・・って


残りの蜂蜜も入れてみたんです


なにせ二年ぶりだし分量計ってるわけじゃないし


いっつも同じ味には出来なくて・・・


ちょっと柚子を張り込み過ぎたかも・・って


煮詰めてよくなったかな・・って思うけど


ナムピョンの評価はいかに・・・・


ってナムピョンも実は味覚には怪しいところがあって・・・


なんて言うと怒られそうですが・・・・


あっ!今日チングにあげるって約束してしまった・・・・


大丈夫かな?お口に合うかしら?


美味しいのをあげたいのにこんな自信のない


柚子味噌あげても大丈夫かな?


ちょっと心配だな・・・・



ってことで今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



              ゆめでした・・・