今日はおしゃべりゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


今日は昨日よりちょっと暖かだったかな・・・


最近おじいちゃんの用事でいろいろ忙しくて


まぁ・・・それは仕方ないですけれどね・・・


忙しい毎日を過ごしているうちに


気が付けば明日から師走・・・・


全然そんな気がしないのだけどね



昨日は久々に遼くんの優勝シーンが見られるかと


思ったのに残念・・・


ハニカミ王子といわれてた時のあの可愛い笑顔が


また見たいものだけど・・・おばちゃんファンとしては


いつかあの可愛い笑顔が見られるといいなぁ・・・


全然的外れかもしれないけれどね


ゆめ・・韓国語を習い始めた時は


韓国語をしゃべるのが楽しくて楽しくて・・・・


まともに話しも出来なくて聞き取りなんて


さらさら出来ないのにタクシーのアジョッシ(おじさん)に


話しかけたり・・・店のアジュマ(おばさん)に話しかけたり


今思えば冷や汗ものですが・・・・その時は


韓国語を話すのがとっても楽しくて・・・・


でも・・・勉強していくに従って気軽に韓国語が


話せなくて・・・なんだか身構えてしまう・・・ような・・・


遼くんもあの頃はゴルフが楽しくて楽しくて


仕方なかったのじゃないかしら・・・


まぁ・・ゆめと違うところは遼くんには実力が


あったってことだけど・・・


でも続けて行くうちに色々考えるようになって


楽しいって事だけじゃなくなって・・・プロだものね


結果は残さなきゃならないし・・・・ゆめが韓国語を


勉強するのとでは全然違うけれどね・・・


色々考えることが多くなって大変なのでしょうね


でもねおばちゃんファンは遼くんが優勝して


あの可愛い笑顔をいっぱい見せてほしいな♡


なんて思ってるのです


遼くん ファイティン!!



そうそう・・・羽生結弦くんもすごかったね!!


見てて鳥肌が立ちましたよ!!


ゆめは韓国のモッチンナムジャ(素敵な男性)ばっかりに


心奪われておりましたが日本の男性も負けていないですね


頑張れ!日本のモッチンナムジャ達!!



あっ!それで思い出した!モッチンナムジャとは


言わないかもしれないけれど・・・なんて言っては失礼かな


男性って見た目だけじゃないのですよね・・・


って・・・フォローになってないかな・・・σ(^_^;)


芥川賞受賞して・・・・あっ!花火って今年のベストセラー


ぶっちぎりの第一位なんだって!!凄いですねぇ~


今まで芥川賞・直木賞なんて決まっても


あぁ…そうなん・・・なんて感じで気にも留めなかった


そんな文学とは無縁で程遠いゆめさえもが


興味持ったのだから・・・・又吉さんってすごいね!!


それにもう一人の芥川賞受賞者ってことで


覚えられてる羽田圭介さん・・・・最近CMにも出てるんだね


一緒に受賞した又吉さんの影響もあって話題になって


良かったよね・・・売上部数が全然違うなんて嘆いていたけれど


いろんな番組とかでいい個性出してるよね・・・・・


あらあら・・・モッチンナムジャの話になると止まりませんね


長々おしゃべりしちゃいました・・・


失礼いたしました(*^▽^*)



ではでは今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆




           ゆめでした・・・