あぁ・・・まただ (。>0<。)  | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


それは今朝の事


あぁ・・・まただ (。>0<。) って・・・・


ベッドで起き上がろうとしたのだけど


右足が痛くてどうにもこうにも動かない


どうにか起き上がれる体勢はないものかと


少しずつ体を動かしてはみたけれど


痛みばかりでどうにも起き上がれない・・・・


ベッドにつかまりながら時間をかけてどうにか


起き上がり・・・・それからがまた大変


脚を前に運べない・・・痛みに耐えながら


壁を伝い脚を引きずりながら


時間をかけて居間まで・・・


あぁ・・・今日は仕事に行かなくちゃいけないのに


大丈夫かなぁ・・・・治るかなぁ・・・・


って心配したのだけど幸いにも今日は


出勤時間が遅くて・・・・


それに次第に痛みも治まってきて


出勤時間にも間に合ってどうにか仕事を


こなしてきました・・・・


って・・・足腰の問題じゃなくて今日は変則的な


仕事だったためか何だか気持ちが


フワフワ(って表現は変かな?)してて


ちょっと仕事モードになってなかったゆめでした


でも・・・・朝の脚の痛みを思えば


ちょっとしたミスはあったとしても


欠勤して皆さんに迷惑を掛けずに済んで


良かったな♪って思います


考えてみればこんな状況って二回目で


腰の状態が悪くなりつつあるのかもしれないな・・・


いつ起こるか分からないし気を付けるといっても


どう気を付ければいいのやら分からないし・・・


明日は早出だし今日のような事が起こりませんように・・・・



そうそう・・・おせっかいおばさんは封印!


って思っていたのに今日はついおせっかいおばさんの


ゆめが登場しちゃって・・・・・


後で”あぁ~失敗!!”って思ったけど


後の祭りってこの事だわ・・・って(^▽^;)


まぁ・・・お相手が心の広い方だから


笑って許してくれるでしょう・・・・σ(^_^;)


そう願いましょう



ってことで今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・