明日に期待ください!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


スマホを長時間見ていたせいか


字がよく見えません・・・・


こんなに影響あるのですね・・・


スマホ老眼っていうのがよく分かる気がします


目薬点してもさほど変わらず・・・・・


後悔先に立たずってこの事だわね(´_`。)



あっ!そうだ!目薬と言えば


頬の異常は目薬点しだしてから・・・


みたいな気がするけど・・・・関係ないかな?


未だ治らず・・・ってところです・・・・


ゆめって肌荒れとかって治るまでに


相当時間かかるから今回も


しばらく覚悟しなきゃいけないかもね・・・


憂鬱だけど・・・・



昨夜固く固く決意したはずのに


早くも揺らぎお菓子を沢山食べてしまった・・・


ダイエットしようと思っていても


こんな意志の弱い事ではダイエットも


ままならないわね・・・・夢の夢かな・・・


かもしれないけれどこんな風に


だらだら間食は止めないと・・・・



あぁ・・・毎日毎日こんなしょうもないおしゃべりで


ごめんね・・・・ミアネヨ・・・・


明日のおしゃべりにご期待ください!!


なんて言っていいのかしら・・・・



ではでは今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



        ゆめでした・・・