書けない!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


ここ2~3日仕事が休みなので


家の用事もはかどるかな・・・と思いきや


実際は思ったようにはいかないもので


折角の時間をだらだらと無駄に過ごしてるゆめ


ほんと困ったちゃんですわ・・


って他人事みたいだけど


まぁ・・・偶にはいいかな・・・・


すっかり休養もとれて・・・・太って・・・


って太っちゃダメでしょう!!


ご飯も減らしてるのにどうして太るのでしょうね・・・


痩せたいんだけどねぇ~~~




今日はほんと恥ずかしい事があって・・・


書類を書いてる時に”病院”の”院”がふと出てこなくなって・・・


あれれ?・・・って・・・頭真っ白!!


そうなるとパニックになって余計出てこない!!


最近漢字が書けなくなったって思ってはいたけど


”薔薇”とか”憂鬱”じゃなくて”院”だよ・・・・


いくらおバカゆめでもそりゃショックですよ!


笑ってごまかしたけど・・・・情けなかった・・・


お昼の出来事なのにまだ引きずってる


ゆめです・・・・過ぎた事をいつまでも


クヨクヨしてても仕方ないのにね・・・



ではでは今日のゆめのおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



             ゆめでした・・・