ご報告♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今帰りました・・・・


楽しんできましたよ♪


でもやっぱりゆめは1作目と2作目が


良かったな・・・・


3作目の女性ターミネーターもイマイチだった・・・


4作目はあまり印象に残っていない・・・


今回のは・・・・まぁまぁ・・ってとこですかね・・・


びっくりしたのはイ・ビョンホンッシがT1000に


なってた!!出てるの知らなったし


なんだかイ・ビョンホンッシに似てるなぁ…


とは思ったのだけど・・・ほら・・・ゆめって


人の顔覚えるの苦手でしょう?


まさかなぁ・・・なんて思って・・・・


そのまさか…まさかだったみたいで・・・・



シリーズものってやっぱり第1作目とかが


いいのかもしれないですね・・・・


ハリーポッターもそんな感じしたしね・・・・


まぁ・・・でも楽しんで観てきたし


良い時間を過ごせました・・・・



以上ご報告♪



          ゆめでした・・・