久しぶりの映画・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


今日は映画のレイトショーに行くので


帰りは12時頃になるかと・・・・


だから先にゆめのおしゃべり・・・・



暑くなって汗かきゆめは頭やら顔やら体やら・・・


って・・・わざわざ箇所を言うまでもなく


要は全身に汗をかくってことで


だから汗臭いゆめになってると思うと


人に近づけない気がして・・・・


誰かの隣にいると自分の汗臭さが気になって


仕方ない・・・自分には分からないから


よけい心配しちゃうのよね・・・・


って・・・ゆめに限らず夏は暑い→汗をかく→


汗臭くなる…ってのは当たり前なのでしょうけど・・・


これからますます暑くなるのに大変だぁー!!


匂いのベールでもあればいいのに・・・



韓国語の検定の5級の練習問題をしてて・・・


あれれ?案外出来るかも・・・


もしかして4級から始めても大丈夫かな・・・って・・・


で・・・昨晩4級の練習問題をしてみたのだけど


何点取れば合格なのかよく分からないけど


ギリギリ合格ラインは超えられるかも・・・・


なんて思いあがってしまいました・・・


最初の試験で不合格ってのはちょっと


辛いし・・・次へ進めないかもしれないから


最初は合格出来るところから・・・・って


思っていたのだけど・・・・そうでもないかな・・・


ここは思い切ってちょっと上を目指して


4級から始めるのもいいかもしれないね・・・・


不合格でも落ち込まない強い心になれるなら・・・・


まぁ・・・とにかくどちらにしても秋に受験すると


いう事で勉強してみよう・・・と今は思ってる・・・


でも・・・そう・・・皆さんご存知のようにゆめは


日替わりゆめですので明日コロッと


気持ちが変わるかもしれないけどね・・・



では・・・そろそろ準備して出かけます


映画は20時40分からなんですけどね・・・・


ナムピョンが早く出かけると仰るので・・・



では今日のゆめのおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



           ゆめでした・・・