あぁ・・・だめだ・・・こりゃ・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


昨夜DVDに夢中になって


そう・・・終りが近づくと病気になるゆめは


どうにもこうにも自分の力では止められなくて・・・


バカみたいに遅くまで観入ってしまいました・・・・


そのせいで朝から左目がコロコロして痛くて痛くて・・・


仕事中も目ばっかり押さえてました・・・・


後六話ぐらいだから今晩かたをつけようと


思っていたのだけどね・・・・


ちょうど明日ハングルの日だし返せるし・・・


って・・・でもね・・・この目の調子の悪さからすると


今日は観るのは無理だな・・・って


長い事借りてるから早く返したかったのだけど


まぁ・・・仕方ないか・・・遅くなりついでに来週まで・・・


って来週は仕事が休めなくて行けそうにないから


再来週ってことになっちゃうなぁ・・・・


「急がないからゆっくり観てね」って言ってはくれてるけど


出来れば早く返したかったのだけど・・・・


そんなこと思ってたら・・・・ほんと不思議なことに


夕食後ウソのように痛みが全然無くて・・・・


”あれ?これってドラマ観なさいってこと?”


”早く観終えてDVD返しなさいってこと?”


って・・・なんとも調子のいいゆめがいて・・・


で・・・結局のところ続き観ちゃったのだよね・・・・


後二話・・・・これは観ちゃうね…今晩中に・・・・


ハングルの予習しなきゃいけないのだけど・・・


まぁ・・・いいっか・・・・明日は明日の風が吹く


後は野となれ山となれ・・・ってね・・・


出来なきゃ「あれれ・・・?わかりません・・・(^▽^;)」


で済ませてしまおうかな・・・


あぁ・・・だめだ・・・こりゃ・・・・


上達しないはずだよね・・・・こんな調子では・・・


秋に検定受けるつもりなのにダメなんじゃないの


こんな調子では・・・・やめちゃおうか・・・受験するの・・・


まぁ・・・誰に勧められたわけでもなし


強要されたわけでもないのだもの・・・・


ゆめが 勝手に”受験する!”って言ったんだし


”やっぱり・・やぁ~めた!”って言ってもいいよね・・・・


でもね・・・それはもう一人のゆめが許さない・・・


ってところもあって・・・・


って・・・ゆめはいったい何が言いたいのやら・・・・


まぁ・・・とりあえず続き観てきます・・・



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・