오렌지 풀을 벤 아줌마가 간다・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


今日のゆめは草刈おばさん♪


頑張りましたよ!!


オレンジの作業着を着て・・・


오렌지 풀을 벤 아줌마가 간다・・・

(オレンジの 草苅り おばさんが 行く・・・)


なぁんて・・・・(*^▽^*)


実はね…起きた時は両足しびれで・・・


ゆめは忙しくて時間がないのに・・・・・


今日しないといけないのに・・・・・


どうしよう・・・・治るかなぁ・・・


って心配したのだけど・・・今日絶対しなきゃ・・・


というゆめの気持ちが勝ったのか


どうにかしびれも酷くならず草苅りが


出来たのでした・・・良かったこと♪


少し残ったのだけど残りは明後日午後に・・・・


今日は田んぼに出てる人も少なく・・・


ゆめんちの二つ隣の田んぼに親戚のおじさまが


同じく草を刈っていて・・・ご挨拶♡


で・・・しばらくおしゃべり・・・・ゆめは草刈機に混合油を


入れようとしてたのだけど…車は道の端に止めたのだけど


草刈り機を道の真ん中に置いてしていたんです・・・


しばらく話してた後でおじさまが言いにくそうに・・・


「向こうの田んぼの草刈りに行くんだ」って・・・


えっ!?ゆめが道ふさいでいたの?


燃料を入れてたから行くに行けなかったの?


って…言われるまで気がつかないゆめって・・・


どうなのよ・・・ねぇ?


で・・・慌てて端に移動・・・道を空けました・・・・


「すみません…気が付かず・・・」っていうゆめに


「いいんだよ・・・嫁さんと話出来たしね・・・」


だって・・・・嫁さん?ゆめのことだよね?


意外な呼ばれ方をしてちょっとドキッとしたゆめでした・・・



頑張ったからでしょうか…すごくお疲れのようで・・・


今日は早く寝ましょうか…明日は仕事だし・・・


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・