どこへ?って!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


昼間は暖かくって淡路七福神巡りも


楽しんで回ることが出来ました・・・・


しっかり福も貰ってきて・・・・


お参りの記念品も頂き・・・


楽しい一日でした・・・・


終わってみれば・・・・



昨夜は早く寝なくっちゃ…って


早めにベッドへ・・・・


で・・・ぐっすり眠って(ゆめはそう思った)


目が覚め・・・”朝かな?”って時計を見たら


12時半ごろ・・・えっ?まだ1時間しか寝てない?


って・・・寝なくっちゃって・・・・目をつぶっても 


今度は寝られやしない・・・


寝なくっちゃ・・・と思えば思うほど目が冴えてくる・・・


2時間ほどあっち向いたりこっち向いたり・・・


そのうち・・・眠ってしまったのでしょうね・・・・


「ゆめ・・・行くのだろ?起きないと・・・」


っていうナムピョンの声・・・


「えっ?どこに?」ってゆめ・・・


「淡路行くのだろ?」って・・・


それでもなんだかピンとこないゆめ・・・


しばし時間をおいて・・・


”うぁー!!”って飛び起きた!!


5時半!!6時15分ごろ迎えに来てくれる・・・


まずはお仏壇にご飯をあげて・・・


ゴミ出しをして・・・慌てて用意・・・


どうにか6時には用意が出来て


バスに乗ることが出来ました・・・・


今まで何度も旅行に行ったけど


こんな事初めて・・・・大体が早目に起きて


余裕をもって用意出来ていたのに・・・・


すんでのところで放って行かれるところでした・・・


5時に目覚ましセットしてたのに


無意識に止めて寝ちゃったのかなぁ・・・・


「どこに?」って言った自分がおかしくて


オンニに話しながら笑っちゃった・・・


「どこへ?」って!?・・・・ねぇ~?σ(^_^;)


今度は日曜日大阪・・・・


あまり早くの出発じゃないから


今度は大丈夫でしょう・・・・(かな?)



ではでは今日のゆめのおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・