お世話係は大変・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


ここ何日か…夜もぐっすり眠っているはずなのに


何故か眠くって・・・眠くって・・・・


この三日間仕事一緒だった相棒さんが


きっと呆れているかと・・・・


”ゆめさんて朝からずっと一日眠い眠い・・・


って言ってるわねぇ・・・”なんてね・・・・


ちょっ気が緩んでいたかも・・・・


次回はきっちり気合いを入れましょう!!



明日は旧のお正月だという事で


毎年恒例の淡路七福神巡りに行く予定です・・・


朝早くって・・・まぁ5時に起きれば大丈夫でしょう・・・


夕ご飯の後オンニから連絡があって・・・


20日に牡蠣を食べに行くのは聞いてて・・・


でも・・・19日は淡路だし22日は大阪


21日・23日は仕事・・・・


で・・・ゆめは14日から今日までずっと出勤


だったし・・・・だから今回パスしてたのだけど


急に今日キャンセルが出たとかで


一緒に行ってくれないか・・・って


あまりにもお出かけが過ぎると思ったけど


一応ナムピョンに聞いてみた・・・・快く


ではなかったけれどまぁ・・・OKだったのだけど


24日は確定申告に行かなきゃいけないし・・・


書類の整理もしなきゃ・・・これは無理だな・・・って


やっぱりいけそうにないな・・・って


他の人を探してもらうように言ったのだけど


どうやら欠員のまま行くようで・・・


そうなると個人の負担も増えるようで・・・


事情説明して納得してもらうつもりらしい・・・


ゆめもこんなに予定がなければ行くのだけどね・・・


せめて日にちがもう少し空いていれば・・・・


オンニも言ってたけどこういうドタキャンが


一番困るよね・・・・お世話する側としたら・・・


明日の七福神巡りも個人の方がお世話してくださってる


人のお世話ってホントなかなか出来るものではないわね・・・


頭が下がります・・・・



では明日の早起きの為にお風呂に入って


早く寝ることにします・・・・



では今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



               ゆめでした・・・