忙しいゆめです・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


こんなものでしょう・・・・


って割り切っていた・・・というか納得していたと


いうのにもしかして随分ショックだったのかな・・・・


今朝3時過ぎに目が覚めて試験の事を


思い出して・・・なのかな?何だか寝られなくて・・・


結局朝まで寝られずに寝不足のまま出勤・・・


ユンケル買って疲れたゆめに備えたのに


お世話になることもなく無事に務めたゆめでした・・・


そうそう・・・びっくりよ!


この前の担当の方がね・・・朝会うとこう仰る・・・


「年休とるのやめたからゆめさんどうぞ休んで下さい」


えっ?って感じですよ・・・・そんな展開になるとは・・・


ゆめのブログ見たわけでないでしょうに・・・・


仕方ないので川柳を休もうと思っていたから


「川柳休むからいいですよ」って言おうとしたけど


まぁ・・いいか・・そう言ったらまた変にこじれるかな・・・


って・・・・「そうですか・・・いいんですか?」で


止めておいた・・・・


でもね・・・どうも腑に落ちない・・・・


ゆめのブログの存在も知らないだろうに・・・・


何故?急に?そういう展開に???


ねぇねぇ・・・もしかして今ゆめのおしゃべりに


耳を傾けて下さってるあなた様?


告げ口してなぁい?


なぁんて・・・今日のゆめは性格ブスさんに変身かな・・・


まぁ・・・この話はこれでおしまいにするわね・・・



昨夜試験からも解放されたし預かってきた点訳本を


少し点訳したんだけどね・・・


ゆめ何か月も休んでいたから忘れているのじゃないかと


心配してたんです・・・・


でもね・・・不思議に覚えていて・・・・


面白くなって久しぶりなのに少々頑張り過ぎました・・・


気が付けば日が変わってた・・・・


やせ馬の一時にならないよう少しずつ頑張ります!


韓国語もしないといけないしね・・・


少しのんびりしようかと思っていたのに


やっぱり忙しいゆめみたいです・・・



ではでは・・今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



             ゆめでした・・・・