おわったー!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

おわったー!!


今日で一級の試験も終わりました・・・・


やれやれ・・・って・・すごい脱力感・・・・


えっ?出来たかって?


それはあまり言いたくないのだけど・・・・


まぁ・・・ご報告しなきゃね・・・・


まず午前中に実技の試験・・・


Excel と Word 一問づつ・・・


模擬試験でしたところなんてあまり出てなくて・・・


順調に進んでいたのだけどどっか間違えたのか


完成図と一緒にならない・・・・


きゃー!なぜ?って・・・何が何やら分からなくて・・・


そうだね・・こんな時は最初から始めるに限る・・・って


一度閉じて最初からやり直し・・・


これが良かったのかどうにか仕上げることが出来て・・・


次はWord・・・Word はゆめちょっと苦手・・・


それでも順調に・・・なのかな?どうにか仕上がったのだけど


見直ししていたら微妙に違ってるところがあって


でもね・・・時間が足りなくて途中までしか出来てないっていうより


少しの間違いはあってもある程度仕上がっていた方が


いいのかな・・・ってそのままにした・・・


どれだけ減点されるか分からないけど・・・・・



午後はインストラクション・・・ゆめの苦手なやつだ・・・


どれが当たるかドキドキ・・・


一番練習した「ファイルを作成しよう」だったらいいのに・・・


と願っていたのに・・・なんと苦手とする「ファイルの削除」


でも・・・まぁ・・・あれだけ練習したし・・・


大丈夫!って言い聞かせていたんです・・・


そして・・今か今かと呼ばれるのを待っていた・・・


ところがね・・・ゆめは一番最後で呼ばれて・・・


今日試験を受けた人たちの中で


ゆめが一番ドキドキしたでしょうね・・・


だって・・・済んだの3時過ぎ・・・・


3時間もドキドキし通しだったのだもの


相当血圧あがったわね・・・・


でね・・・意外にも案外順調に進んでた・・・


で・・・一瞬頭真っ白になって・・・


それからは何を言ったのかさえ分からず


しどろもどろ・・・・


やっぱりね・・・まぁ・・予想はしてたけどね・・・


間違いなく不合格でしょう・・・・


実技もイマイチ自信ないし・・・


まぁ・・・やるだけやったし・・・


って…練習してた半分も言えなくて


ちょっと残念だったけど・・・・・


でもね・・・ゆめ的にはこれってすごいことだと思うのよ


人前に立つだけで緊張して


自己紹介さえまともに出来なかったゆめが


10分もはしゃべってないと思うけど・・・


言いたい事の半分も言ってはいないけど・・・


ドキドキして声は上ずっていたけれど・・・


それでも人前で話すことが出来たという事は


ゆめ的にはすごく成長したな・・・って・・・



まぁ…こんな感じでゆめの長い長い一日は


終わったのでありました・・・・


유메 씨 수고하셨습니다~



明日からは試験から解放されて


ゆったり過ごしたいと思います・・・・




ではでは・・・今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-



            ゆめでした・・・