あぁ・・楽ちん♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


昨夜はワインのせいか・・・・


って…あれ程のワインはまるで関係ないと


思うけど・・・なぜか11時過ぎに


眠くなって・・・いつもなら12時までは・・・


って起きているのだけどね


まぁ・・いいっか・・・今日は寝ちゃおう!!


って11時過ぎにベッドへ・・・・


ぐっすり寝てたはずなのに・・・3時過ぎに


目が覚めちゃって・・・それからが地獄・・


って…地獄はチトオーバーだけどそれからが


眠れなくて・・・朝まで横向いたり上向いたり


下向いたりしてもどうにもこうにも寝られずに・・・


いっそ起きて勉強でもしようかしら・・・・


とは思ったのだけど今日は仕事だったので


どうにかして少しでも寝ておかないと・・・って・・・


結局は寝不足なまま出勤・・・


でもまぁ・・失敗もなく頑張れたゆめでした・・・


ゆめはやっぱり凄い!なぁんて・・・σ(^_^;)



寝不足なのにミスなく頑張ったご褒美なのか


いつものおじ様から大きなグレを頂いて・・・


「さばける?」って聞かれて「もちろん!」


て答えたはいいが・・・・ん?これは無理じゃないの?


って・・・出刃包丁をお正月にお詣り行った時


出店で買おうと思ってたのにすでに店じまい


してたから買えていない・・・


これは申し訳ないけどオンニに頼もう!!って


オンニの家には料理人がいるからね


立派な包丁一式揃ってる・・・


三枚におろしてもらうだけのつもりが



買い物に行ってる間にきれいにお刺身に


仕上がってた・・・あぁ・・楽ちん♪



これに味をしめてちゃっかりゆめが


やたらと持って行きそうな感じだわ・・・


どうする?オンニ・・・今日引き受けたのが運のつきかも・・・



まぁ・・極力自分で頑張るつもりだけど・・・


前に鯛をさばいてて背びれが中指に折れ込んでから


大きな魚をさばくのはちょっと恐怖なのよね・・・


やっぱりオンニにお願いしようっと!


甘えちゃおう・・・なぁんて・・・σ(^_^;)



睡眠不足のせいかおしゃべりが


弾みませんね・・・今日はこれでご勘弁を・・・



また明日元気ゆめでお会いします♪


ではでは…これにて今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



              ゆめでした・・・