君を待っている♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


ご近所の奥様方の会・・ついたち会の


新年会から今帰って来ました・・・


飲み友達が欠席だったので


イマイチ楽しめませんでしたが


ゆめは今日の幹事の一人だったから


自分が楽しむよりは・・・まぁ・・お世話の方が


大事でしたので…まぁ・・・こんなものでしょう・・・



そうそう・・・昨日持ってるってマー君って言っちゃったけど


プロゴルファーの松山(呼び捨てしちゃっていいのかな)でしたね・・・


後で・・・あちゃ・・・間違えちゃったって・・・σ(^_^;)


実はゆめ・・・


祐くんとマー君なら断然祐くん・・・


遼くんと松山なら勿論遼くん・・・


そう・・・最近遼くんの活躍がみえなくて


すごく残念・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早く以前の強い遼くん見てみたい・・・・


頑張れ♡遼くん!君を待っている♡


なぁんて・・・・(*^▽^*)




パソコンのインストラクションの試験の勉強を


しようと思ってるのだけど試験は 7 でしなきゃいけないのに


ゆめのPCは 8.1だから思うように勉強出来なくて・・・


嫌々してるようなところがあるのに


同じように同じことが出来ないゆめのパソコンで


していると何だかよけい嫌になる・・・


最初から諦めているような気持ちもあって


思うように出来なくて少々イライラも・・・・


変な点数とるより 最初からこの試験だけ


辞退?・・・・拒否しようかしら・・・・ってそれもなぁ・・・・


最善は尽くすって決めたのだから結果は


決まってても最後まで頑張らないとね・・・


あと2週間と2日間集中して頑張ってみましょう・・・



ってことで今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・