ん?…すでに遅し!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


さてさて…今日はなにのお話しましょうか・・・・


女性ってこんなに変わるもの?


ってことでお話しましょうか・・・・


またまた韓国ドラマの話で・・・ちょっと


気が引けるけど・・・・


土日の楽しみで「私の名前はキムサムスン」って


ドラマを観ているのだけど・・・


そうですよぉ~ゆめの好きなヒョンビンッシが出てる・・・


2005年のドラマだからヒョンビンッシも若い!若い!!


それにね・・・携帯がまたまた時代物なんですよねぇ~


10年ひと昔って言うけど10年経つとこんなに


変わるものなんですねぇ~~


10年前はこんなの使ってたんだね・・・


もうすっかり忘れてずっとスマホ使ってたような


気持ちでいたけど・・・・


って・・・そう・・携帯や今回はヒョンビンッシの


話ではなくてヒロインの女性の話・・・


来週の土曜日に最終回とのことで


どんな結末になるのか気になって検索してみたんです


結末よりなによりサムスン役の女優さんが


「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり~」


というドラマに出てるって・・・


えっ?そのドラマは観たよ・・・って


でも見覚えないなぁ・・・って


凄く気になって観てみた・・・・


サムスンはちょっとおデブちゃんで垢抜けしない女の子


ところがアイドゥ・・・・の方ではすごくスマートで


洗練されたキャリアウーマン・・・


凄くスタイルがいい!!


本当に同じ人?って思うぐらい・・・・


まぁ・・サムスンしてた時もちょっとぽっちゃりだったけど


うわぁ!足なが!!って思ってたけどね・・・


このドラマが2012年っていうから7年で


こんなに変身したのだね・・・・すごぉ~い!!


女性って痩せるとこんなにも素敵になるんですねぇ~


これはもう絶対痩せないと!!


って・・ゆめが痩せたところでその女優さんのように


変身出来るとは思えないけどね・・・


でもね・・・・何歳になろうと自分の中の


女性という部分をなくしちゃだめだよね…


いつも女性でいないとね・・・


自分をおばちゃん化しちゃいけませぬ・・・


って・・・ん?…すでに遅し!?


ってか!・・・あちゃちゃ・・・σ(^_^;)



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



         ゆめでした・・・