こんな日も・・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日は珍しく・・・・というか・・・


久々に気分ブルーです・・・・(´_`。)



二日ほど前寝てる時に足がつって


ふくらはぎが今も痛いから・・・?


稲刈り頑張って左腕が痛いから・・・?


点訳を頑張って肩凝りさんになってるから・・・?


ううん・・・そうじゃなくて・・・・


今日ナムピョンの心遣いで


お勉強に行ったのだけどね・・・・


何度も言うけれど・・・・やっぱり


ゆめには芸術的な事は向いてないのだね・・・・



オンニは楽しい♪というけれど


ゆめはずっと楽しい♪なんていう気分に


なれなかったな・・・・・


どうせするのなら楽しまなくちゃ・・・・って


いくら思っても駄目だった・・・・・


オンニに影響されず自分のしたかったことを


すれば良かったなぁ・・・


なんて今更言っても仕方ないのだけど・・・・



あの時は・・・・そう・・・新しいことに挑戦!!


なんて意気込んでいたのだけどね・・・・


なんでもやみくもに挑戦するのも考えものだね・・・


なんでこんな事があの時には分からなかったのか・・・・


いくら新しいことに・・・って言っても


人には向き不向きってものがある・・・・


そんな事も分からず・・・


あぁ・・・ほんと駄目だな・・・ゆめって・・・・



始めた限りは途中で投げ出したくないし・・・・


かと言って頑張る気持が次第になくなるのを


止める事も出来ないし・・・・・


後悔先に立たず・・・・ってこの事だね・・・・


あぁ・・・やめよ・・・こんな話・・・


何か楽しくなるような話にしようっと・・・・



そうそう・・・昨日川柳の勉強会に行けなくて


投句だけでも・・・ってお願いしてて・・・・


親切にも結果とかを届けて下さった・・・・


「やっと」「鮮やか」・・・どちらも難しかったけど・・・


「やっと」は3句とも選ばれたみたい・・・・


凄いんじゃないの!ゆめって・・・(*^.^*)


えっ?「鮮やかは?」って?


残念・・・・1句だけでした・・・・


今までずっと2句ずつ選ばれてたのに・・・・


まぁ・・・トータル4句だから・・・良しとしましょう・・・・



で・・・来月からはお題が三つになるんだって!


っていう事は9句作らなきゃいけないってことだね・・・


うわぁ!大変!


と言っても今日の勉強と違って


やる気は満々です・・・・


やっぱり好きな事は大変!と思っても楽しみな


ものなんですね・・・・


って・・・今日の勉強の話はしたくなかったのに


またそこにいっちゃったね・・・話が・・・・



あっ!そうそう・・・・今日びっくり!!


ってゆめのバカさ加減を披露するみたいだけど・・・


「迎」っていう字・・・・・すっかり間違っておりました・・・


「卯」にしんにょうを書いていました・・・


他にも思い込みで間違って書いてる字があるかも・・・・


それに送り仮名・・・・最近変換押せばすべて


正しく変換されるから・・・


韓国語もいいけど日本語もちょっと勉強


しないといけないかも・・・・・


これだからなぁ・・・・電子辞書が手放せない・・・



最初は気分ブルーから始まって


最後は馬鹿さ加減を披露して・・・・


今日のおしゃべり散々だね・・・・


この辺で止めようか・・・


これ以上馬鹿さ加減ご披露するのもね・・・・



ではでは・・今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      ゆめでした・・・・