유메 씨 잘 했어요!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

終わりました!!


午後・・・確定申告に行ってきました・・・


今年も無事終了です!!


ホッとするね・・・


유메 씨  잘 했어요!!



さぁ・・・これで落ちついて点訳にもかかれるし


韓国語の勉強も少しは出来るかな・・・・


そうそう・・・家事の再稼働もしなくっちゃね・・・


今日はちょっとだけスイッチを入れてみた・・・


まだ試運転まではいかないけど


ゆっくり再稼働への道進んでいきましょう・・・・



そうそう・・・ゆめって案外


決めたら実行するタイプなのか


面白い韓国ドラマ観始めたのだけど


そう・・・途中で止められないDVD・・・・


いつもなら・・・次はどうなるの?って


気になって・・・・この前みたいに


寝ずに朝まで観ちゃうなんてことになるのだけど


不思議に9時で止めることが出来ました・・・


유메 씨 잘 했어요!!



そんな訳で今日はこれから点訳・・・・


あっ!その前に急ぎでエクセルで表作り・・・


確定申告は終わったけどまだまだ忙しいゆめです・・・



そうそう・・・お四国参りに行く予定で


申し込みして旅費も送金してしまったのに


丁度その日にのっぴきならない用事が出来てしまい


残念だけどキャンセル・・・・


で・・高知に入るまでに自分たちで行こうと


いう事になって・・・・6月9日から高知が始まるから


それまでに徳島の23番薬王寺まで行くつもり・・・・・


って・・・結局最後まで自分たちで行く事に


なるような気がしないでもないけど・・・・


まぁ・・とにかく思い立った事だし


3回目の四国八十八カ所巡り是非しなくちゃね・・・・



最近楽しい話題が無くてつまらないおしゃべりしか


出来なくて・・・・申し訳ない・・・・


明日に期待して下さい・・・・


って事で今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      確定申告が済んでほっとしたゆめでした