愛すべきお気楽ゆめさん♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

またまたやっちゃいました・・・・(´_`。)


この前の点訳友の会新年会の集合写真・・・


ゆめのデジカメで撮ったのだけど


今日パソコンに保存して・・・・


まではよかったのですが・・・・


いつもはすぐ消去したりしないのに


何考えてたのでしょうねぇ~


うっかりカメラのSDカード(かな?)の方


全部消去しちゃって・・・・・



しばらくして気が付いた・・・・・


あっ!カメラやさんに行ってみんなの分


プリントしなきゃいけなかったのに・・・って・・・・


どうしよう・・・??って悩んだって


消去したものが元に戻る訳も無し・・・・


仕方ないな・・・今年は我が家でプリントした


写真で我慢していただこう・・・・


申し訳ないけど・・・・・


で・・・一応2L判に人数分プリント・・・・



それにしても今日に限って何を慌てて


消去しちゃったのだろうね・・・・・


ホントにゆめのする事は自分でも


理解不能というか・・・なんというか・・・・・


これも天然で片づけていいのでしょうか・・・・


天然というよりうっかりさんと言うベきかしらん・・・・


まぁ・・・ほんとやってくれるわよね・・・ゆめさんはσ(^_^;)


懲りもせず・・・いろいろと・・・・


呆れ過ぎて笑っちゃうわ・・・・(^▽^;)


まぁ・・・そんなドジ子さんもいいのじゃないかな・・・


ある意味希少価値がある・・・・なぁんて(*^▽^*)


ってほんと能天気なんだから・・・ゆめさん♡


天然過ぎて呆れるのを通り越してなんだか可愛くない?


って・・・そう思うのは自分だけ?


あはは…愛すべきお気楽ゆめさんだわ(-^□^-)



って・・・戯言はこのぐらいにしましょσ(^_^;)


そう・・・明日は韓国語講座の日・・・・


少しは予習して行かなくちゃね・・・・


明日はね・・・ソンセンニムがホットックを


作って下さるんだって!楽しみだな♪


お返しというのは可笑しいかもしれないけれど


そんなソンセンニムへのお返しと言えば


やっぱりしっかり勉強することでしょう・・・


지금 부터 열심히 하껐어요.

(今から  頑張ります)



ではでは・・・今日のおしゃべりこれでおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     天然でうっかりさんのゆめでした