叶わぬ夢・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

またまた世界旅行に行ってきました・・・


先日録画しておいた


「人生で一度は見たい世界の絶景」


という番組を観ました・・・・


ハワイのサンセット・・・それに満天の星空・・・・


4キロにもわたるダイナミックな滝・・・・


ゆめの大好きなマチュピチュ・・・・


ナスカの地上絵も・・・・


カナダのオーロラ・・・・素晴らしかった・・・


イタリアも・・・・


行った気分にはなったけど


出来るならば世界の絶景♡


実際にこの目で見てみたい・・・・


叶わぬ夢だけど・・・・



ゆめだからって夢みたいなことばかり


言ってても仕方ないし・・・・


現実の事をしっかり頑張りましょう・・・・


点訳の校正が返ってきて・・・修正したし・・・


明後日は韓国語講座の日だから


韓国語でおしゃべりでもしましょうか・・・・



유메는 일기를 안 써졌고 한국어 공부가

ゆめは  日記を  書かなくなって  韓国語の勉強が


전혀 할 수 없어요.

ほとんど 出来ません


하지만 요즘 좋은 공부 방법을 찾았어요.

だけど  最近  いい  勉強方法を 見つけました


친구하고 헌국어로 메일을 하고 있어요.

友達と   韓国語で  メールを   しています


잘 못써도 있는데

間違いも  ありますが


너무 공부기 되고 재미있어요.

とても 勉強になって  楽しいです


딴 공부 방법도 찾고 샆다고 생각하는데....

他の 勉強方法も 探したいと思っていますが・・・・.


재미있게 공부 할 수 있으면 좋겠다도

楽しく   勉強出来れば    いいなぁと


생각하고 있어요.

思っています



勉強不足だからでしょうか・・・・


いい文章が浮かびません・・・・


久しぶりだしこれで良しとしましょう・・・


って事で今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     世界の絶景を見に行きたいゆめでした