素直で純情無垢?? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

そんなに早く伸びなくていいのに


ゆめの髪の毛は人より伸びるのが早いみたいで


美容院へ行って一ヶ月もしないうちに


伸びてピンピンはねるようになってしまう・・・・


タートルネックのセーターなど着ると


毛先が憎たらしいほどはねてしまうのよね・・・


暫く我慢してたけどもう限界かな・・・


って思って美容院へ行ってきた・・・・



でね・・・いつも思うのだけど


いくら伸びるのが早いと言っても


一ヶ月に5cmも伸びたりはしないのに


ケープの上に落ちてくる髪の毛を見ると


5cmもあるような髪の毛がいっぱい・・・・


ずいぶん剝くのがお好きなのかな・・・・


毎回そうなに剝いていると


ゆめがいくら髪の毛が多いといっても


量が減ってぺちゃんこなヘアスタイルに


なってしまうのでは?


って・・・髪の毛が少なくなったら


顔がおおきく見えるのじゃないの?


今度はそんなに剥かないで・・・ってお願いしなくちゃね


はねなくなってホッとしたけどね・・・・



今日NHKの番組で家電とかの「無料回収」に


ついての調査してた・・・・


あれってほとんどその地域の自治体に


認可とっていない違法業者なんだって・・・・


ゆめ知らずに何度か持って行ったな・・・・・


有料のもあってお金も払って・・・・


違法業者の片棒かついだ事になるだなんて・・・・


罰せられはしないだろうけど


今後は気をつけなくちゃね・・・・・


気がつくのが遅すぎ?


考えれば分かる事?


なんと言われようと返す言葉がございませぬ・・・・


無知というのは困ったものですねぇ・・・


って・・・そうじゃなくて・・・


ゆめは素直だから人を疑うって事を


知らないんです!!


なにせ・・・純真無垢なゆめですから・・・・


なぁんて・・・・σ(^_^;)


言ってる本人が恥ずかしい(;´▽`A``


恥ずかしいから今日のおしゃべり


これで終わりにしちゃおう・・・っと・・・


ではでは・・・また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



        素直な(?)ゆめでした