夢中♡です! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

ハマっちゃいました(*^.^*)


只今夢中♡でございます・・・・


えっ?ユチョンニム?


はい!ユチョンニムは勿論でございます・・・


ユチョンニムね!凄いんだよ!


SBS演技大賞 4冠だって!!


すごぉ~~~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


やっぱりゆめのユチョンニム♡♡


最高だわ!!о(ж>▽<)y ☆


ユチョンニム♡ おめでと♡


유천님♡ 축하해요♡



今回の受賞でKBS,MBC.SBS


すべての放送局(なのかな?)完全制覇!!


なんだって!!凄いな・・・ユチョンニム・・・・


そう・・・ユチョンニムに夢中なのは


前からずぅ~~~っと♪なんです♡



今日ね・・・職場で前一緒に仕事してた


ゆめのお気に入りの可愛い男の子の


話しになって・・・・・


ほんと可愛い男の子・・・なんて言ったら怒られるかな・・・


今はもう・・・20代後半かな・・・?


あっ!ユチョンニムより年上になるのだわねぇ~


そうそう・・その彼がね・・・「北斗の拳」の


ファンだってことで・・・・


ゆめが職場の男性に「北斗の拳って面白い?」


って尋ねたらマンガ見せてくれたんですよ・・・・


ゆめ・・・前にマンガ見たのが


いつか思い出せないぐらい前で・・・・


本当に久しぶりに読んだのだけど・・・


これがけっこう面白い・・・・


ケンシロウがなんともカッコよくて


韓国ドラマじゃないけど


こんな人いないでしょう?みたいな・・・・


それに凄く強いんだもの!!


絶対負けない!!みたいな・・・・


何巻まであるのかしら・・・?


最後までいっちゃうかな・・・・σ(^_^;)


ゆめって何か始めると夢中になって・・・・


困ったものですね・・・・・


っていいんじゃない?


たとえマンガでも・・・それが男の子のマンガでも


夢中になれるって事は素晴らしい!!


そうそう・・・その調子・・・・


困ったものです・・・なんて思わずに・・・・


なにせポジティブゆめですから・・・σ(^_^;)



ではでは・・・ポジティブゆめさん!


マンガの他に頑張った事は?


韓国語の勉強は?点訳の勉強は?


主婦業頑張った?笑顔でいられた?


勉強はこれから・・・・(出来るかな?)


主婦業・・・まぁまぁOK・・・・・かな・・・


笑顔は?これは90点かなσ(^_^;)


いい一日を過ごせました♪


잘 했어요! 유메 씨♪

(よく出来ました! ゆめさん♪)


ってことで・・今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



        北斗の拳に夢中のゆめでした