余は満足じゃ!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

ゆめね・・・明日から27日まで仕事だし・・・


28日からの四日間は迎春準備に


忙しいと思うから・・・・


ちょっと早めかな・・・と思いつつ


行ける時に行かなくっちゃ・・・って


午前中にお墓の掃除に行ってきた・・・・


ナムピョンがね・・・「年末のお墓の掃除早すぎない?」


って仰る・・・でも仕方ないよ・・・ゆめは多忙なのだもの・・・・


一人で行ってくれるナムピョンでもなし・・・



どうやらね・・・ゴルフのお誘いがあったみたい・・・


でね・・・お墓掃除に行くと言って断ったらしい・・・


そしたらねそのゴルフ仲間の人が


「クリスマスの前に行くなんておかしいよ・・・」


って言ったらしい・・・・


クリスマス前には行っちゃいけないなんて


聞いた事ないよぉ~そうなの?


と思いつつ今日しかないし・・・まぁ・・いいっか・・・


ご先祖様に大目にみてもらおう・・・・


って予定通り行ってきた・・・・


クリスマス前うんぬん・・・って言われたけど


けっこう多くの人がお掃除来てたわよ


もしかしてその方ゴルフの相棒が欲しくて


そんな事言ったのかな?


本当のところはよく分からないけど・・・・・


で・・・一応年末のお墓掃除も済ませて


跡取りの役目完了!



でね・・・夜は楽しみな焼肉・・・


美味しかったです♡


たれもどうかな?って思ったわりには


よく出来てた・・・にんにくが半分の量しか


入ってないし・・・失敗作かな?って思ったけど


どうにか大丈夫だった・・・


っていうか上手く出来ておりました・・・・ハイ(‐^▽^‐)


でね・・・持って帰ると言うので


帰りに容器に入れてる時はたと気がついた・・・・


にんにくは半分の量しかなかったし・・・・


リンゴも少し足りなかったし・・・まぁ・・それはごく少量・・・・


それはまぁ・・・良しとしたのだけど・・・・


そう!いりごま入れるのすっかり忘れてた!!


「いりごま足してね」って言っておきました・・・・



そうそう・・・食事してる時宅急便が届いて・・・


ペンフレンドのお姉さまから


「しし肉」が届いたんです・・・・


まあ・・・なんと沢山!!


しし鍋って作った事ないけど


挑戦してみましょう~


あっ!焼肉にしても美味しいらしい♪


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



         焼肉食べて大満足なゆめでした