끝났어요.(終わったよ) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日も寒かったねぇ~


風も強かったし・・・・


あっ!ご報告!!


”OURとくしま12月号”の点訳終了!!


今投函してきました!!


仕事をしながらなのによく頑張りましたよ!!


頑張ったね♡ゆめさん♡


そうそう・・・ナムピョンが録画してた番組で


褒められる生活してると痴呆症になりにくい


って言っていた・・・・


人に褒められるという事があまりないと思う・・・


仕方ないので自分で自分を褒めようと


思ったゆめでした・・・


話それちゃったけど・・・・


なので・・・この点訳を仕上げた事も


褒めてあげたのでした・・・・自分自身で・・・



大きな図とか沢山あって


最初見た時はどうするの?これ?


って思ったのだけど案外早く出来たみたい・・・


思ったよりはね・・・・・


後・・・間違いが無ければ・・・・ってそれは無理だけど


少なければいいのだけどね・・・・



さぁ・・・点訳も終わったし・・・・


そういえば・・・韓国語の日記に


こんな事を書いてしまった・・・・・



한국어 공부를 하려고 생각하는데

韓国語の  勉強を  しようと 思うんですが


여러가지 바빠서 공부를 할 시간이 없어요.

いろいろ  忙しくて   勉強を  する 時間がありません


점역이 긑나련 한국어 공부를 열심히

点訳が  終われば 韓国語の勉強を   頑張り


하겠어요. 지금은 한국어 공부를

ます      今は  韓国語の  勉強を


하고자 하는 마음으로 차 있음이에요.

       やる気満々        です



”하고자 하는 마음으로 차 있음 ” は


やる気満々というらしいです


そう・・・今はやる気満々なんですけどね・・・


なにせゆめはコロコロ気持ちが変わるから・・・σ(^_^;)


この気持ちが続くと良いんですが・・・


韓国語で言うなら


이 마음이 계속 하면 좋은데요.


かな・・・・とにかく頑張るつもり・・・今はね(^_-)


じゃ・・・今から韓国語の勉強?って?


うん!勿論そうしたいのだけど


韓国ドラマの録画がたまってる・・・・


よって・・・ゆめは今からドラマ観ます!!


って・・・それじゃダメじゃん!!


って事で・・・まぁ・・・今日は頑張ったご褒美♡


だもんね・・・・いいよね・・・・


韓国語の勉強はまた明日から・・・・・


あはは・・・駄目だ!こりゃ・・・・


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      点訳が終わってホッとしたゆめでした