頑張る主婦に変身??出来る?? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

さすがに祝日・・・・


ゆめの親戚のような店に行ったのだけど


車がいっぱいで駐車場に入るのにも


ずいぶん時間かかりそうで・・・・・


いらちのゆめはだめりゃ・・・こりゃ・・・・


って事で親戚のような店に行くのは諦めて・・・・・



そう・・・ブーツと服も買いたかったのだけど


暫しお預けかな・・・・仕方ないよね・・・


それにゆめは人酔いするから


どうも大勢の人が集まるところは苦手・・・・


どちらにしても今日のお買い物は


最初から無理だったね・・・・・


土日・祝日はやめよう・・・・お買い物・・・・



で・・・帰りにヤマダ電機に寄って


掃除機・・・・お買い上げ・・・・


いつものパターンなら最後はケーズデンキで


決まりなんだけど・・・・今日は違ったみたい・・・・



掃除機も高くなりましたねぇ~


ナムピョンはダイソンのが欲しかったみたいだけど


ゆめもそりゃ吸引力が変わらないっていうから


大いに心引かれたのだけど・・・・


貧乏我が家にはちょっと贅沢かな・・・って・・・・


かと言って紙パック式はなぁ・・・・って・・・


サイクロンのでもいろいろあって


なんかね・・・定期的にフィルターの


掃除しなくちゃいけないみたいで・・・・


ありゃりゃ・・・めんどくさがりのゆめだからなぁ・・・


っていろいろ悩んだ結果・・・・・


ダイソン方式のフィルターのないのにしました・・・・



今年も後一ヶ月ちょっとになったことだし・・・


新しい掃除機も買ったことだし・・・


ずぼら主婦返上して


頑張る主婦にでも変身するかな・・・・σ(^_^;)



あぁ・・・だのに・・・・ゆめったら・・・・


困ったものだわ・・・・ゆめってば・・・・


これから忙しくなるの分かってるのに・・・


そうよ・・・日頃怠けている分


年末は他の主婦の人の何倍も忙しい・・・


そんなゆめなのに・・・何をしたと思います?


ゆめが主婦業を何も出来なくなる物・・・・


そうです・・・・韓国ドラマのDVD・・・


沢山借りてきてしまった・・・・・


借りた物は早く返さなきゃ・・・・でしょう?


これ常識だよね?・・・・何よりも優先だわ・・・


なんて・・・する事しないでドラマを見る事を


正当化するつもりも言い訳でもないのだけど・・・・


って・・・完全な言い訳ですよね・・・


まぁ・・・両方見事にこなしてみせますわ!!


だなんて言っていいのかな・・・(・・;)


ゆめに二言はありませぬ!!


って・・・なんか次第に深みに


入っていってるみたいで・・・・・(((( ;°Д°))))


この辺で止めにしておきましょう・・・・



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      忙しい年末になりそうなゆめでした