上手く出来そうよ!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

どういう事かしら・・・?


愛情も込めていないのに


どうやら干し柿が上手く出来そうで・・・・


信じられないわ・・・・・


まぁ・・・もう少し経ってみないと分からない・・・


かもしれないけど・・・・


今日隣のおば様のお教え通り


モミモミ・・・したんだけどね・・・


柔らかくなって・・・Good じゃないのぉ~


って・・・・ゆめって・・もしかして凄かったりして・・・


なぁんて・・ちゃんと出来てからだね


自慢は・・・ねっ(^_-)-☆




そうそう・・・おばさまと言えば・・・・


違うおば様なんだけど・・・親戚の・・・


老人ホームに居るとの連絡貰って・・・


今日親戚の人たち誘って行ってきたんです・・・


電話もらった時の声聞いて心配したのだけど


思ったより元気でホッと一安心♡


それはよかったのだけどね・・・


老人ホームって・・・・なんだ淋しいね・・・


職員の人達はみんな優しそうではあったけど・・・


何処が?って訊かれたら上手くは説明出来ないけど


なんだか淋しかった・・・・


みんなこうして年老いて・・・・


自分の事も出来なくなって・・・


家族と離れて・・・人の世話になって・・・


こんな風にみんな年老いていくのだろうけど・・


それは十分分かってるつもりだったけど


いざそういう状況を目の当たりにすると・・・


何かしら・・・・う~~ん・・・(´_`。)


悲しいものですね・・・・


ちょっとショックだったかもしれない・・・・・



でも・・・ショックだったからと沈んでばかりはいられない


今を頑張らないとね・・・先の事をあれこれ


考えても仕方ないことだし・・・・・


そうだわ!明日は韓国語講座の日・・・


いつもの如くゆめはあまり勉強出来てない・・・


試験の前の一夜漬け状態の勉強でも


しないよりはマシだよね・・・・


頑張りますかね・・・・σ(^_^;)



では・・・今日はこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     美味しい干し柿が楽しみなゆめでした